amebaやめます急ですみませんっやめる、というか移転をしました。http://dclog.jp/wimp_cam/多忙でコメント返しとかなどできなくなってしまったので←お世話になりました!!!みなさんありがとうございました!!!移転したブログも見ていただけると嬉しいです。気が向いたらまた来ようと思います。時間が空いたらまたみなさんの記事も読ませてもらいます♪さようならっ!!