色は匂へど散りぬるを、

色は匂へど散りぬるを、

日々の生活を中心に語っています←
デュラララ!!めっちゃ好きです笑
よろしくお願いしますっ\(^O^)/

Amebaでブログを始めよう!



急ですみませんっ


やめる、というか

移転をしました。

http://dclog.jp/wimp_cam/


多忙でコメント返しとかなど
できなくなってしまったので←

お世話になりました!!!

みなさんありがとうございました!!!

移転したブログも見ていただけると嬉しいです。
気が向いたらまた来ようと思います。

時間が空いたらまた
みなさんの記事も読ませてもらいます♪


さようならっ!!