SDCSガンダム のシャアザク発売!!やっとシャアザクが発売されました。 稲城長沼駅っぽいww みせて貰おうか 連邦軍のモビルスーツの性能とやらを! シャアザク ・・・ ガンダム こんな写真を撮りたいがために買ったんですけどね