やっとシャアザクが発売されました。
稲城長沼駅っぽいww
 
みせて貰おうか
連邦軍のモビルスーツの性能とやらを!

 

シャアザク

 

・・・

 

ガンダム

 

こんな写真を撮りたいがために買ったんですけどね