12月14日
タミヤプラモデルファクトリー新橋店にて
コミカルバギーのフリー走行会が開催されたので、行って来ました。
 
いつも通りキャリアカートにRCバッグと工具箱を括り付けて、バスと電車を利用して運んで来ました。

 

エントリーカード(500円・税込)を支払い入場です。

 

今日のコースは、コーナーが多く設定されていました。

 

準備をし走行です。

 

今回は、初めてソフトタイヤを装着させての走行なので、いつもよりサスペンションを固めに設定?

 

タミヤRCカーグランプリで知り合った方も来場し、一緒に走行させました。
同じラジコンでも、こうも動きが違うものかと思うほど、設定の違いで動きが違うので、実車の車みたいに面白いですね。