定額減税とやらは | Active Style

Active Style

日々の記録

最近、仕事休みの日が雨の確率高し☔️☔️☔️

ちなみに明日仕事休み笑い泣き笑い泣き

先日ちょこっと実家に帰り、超久々にびっくりドンキーでご飯スプーンフォーク

…何年ぶり?安定の美味しさ😋


…ドトール珈琲農園でお茶☕️


ちょっと高級な?ドトールなので、コーヒーの味もひと味違いますキラキラ


明日は雨やけど、ついに、待ちに待った、ベッドフレーム&マットレスが届くキラキラ


睡眠環境は大事です🎶


そういえば、今月の給料明細に定額減税額が表示されてた🤔


2万3000円の減額になってたけど、4万円からの差額が、今後毎月分割して減額されるん?

定額減税の説明記事読んだけど、ようわからん、ややこい🫠


一括で4万円減額するか、毎月4万円減額しておくれ😅


今月は、GWの祝日手当が沢山出たので、何か一品買おうかと考えてます🎶


ボーナスも出るので、社畜が報われる月ではあるけど、ついに次から医療費助成制度の自己負担

限度額が上がる😱😱😱


年収上がれど、額面と手取りの格差すごいし、税金やら社会保険やらアホみたいに取られてる

のに、この仕打ち😱😱😱


ありがたい制度だけど、色々思う事はある…年収問わず、一律1万円とかにして欲しい…