最近の色々…再び | Active Style

Active Style

日々の記録

気づけば6月…🐌

…今月は、社畜さんが報われる月✨←ボーナス🤑🤑

10年以上使用した、ベッド&マットレス買い換えに使います口笛
すでに注文してるので、届くのが楽しみ🎶

早よ沢山寝たいDASH!DASH!

…で、ベッドフレームは、無印良品のにしたんやけど、今使ってるベッドは引き取ってくれる
けど、マットレスは別のところの物にしたから、おのれで処分せなあかん

我が市では、シングルサイズのマットレスは、600円で回収してくれるという良心的な?
自治体やねんけど、今までいろ〜んなものを解体、破壊してきた私にとって、マットレスは
個人で解体できるものやろか?とググってみたら、見事にマットレス解体動画があった(笑)

…自分でもできそうなので、解体してみよかなとも考え中…

⬇︎スタバのバナナ🍌とノート

…これ、めっちゃ美味しかった😋リピート決定❗️

ノートもデザインも色味も良き🧡


今日は、日経WOMANを買い、優雅に?ワッフルモーニング🧇☕️

…お金に美しいカラダの作り方特集なので、目を皿のようにして読んだ(笑)


明日からの虎に翼は、待ちに待った、滝藤賢一さん登場‼️


…またまた面白くなりそう…やけど、花岡さんがえーん

…で、ずっと気になっていた、あの人が⁉️