石井君とシーナさん「君を知る」 | とっておきの日常

石井君とシーナさん「君を知る」

キーボードを弾いてくれていたシーナさん(今のメインはマリンバ奏者)が、
石井君との思い出を写真とともにFacebookにUPしてくれたので、

2人の掛け合いの名演をご紹介します。

中間のソロがシーナさん中心で、
エンディングの盛り上がりは石井君中心。

全く異なるキャラクターで天才性を発揮する2人に左右に挟まれて、
自分の曲で自由に飛翔する様を見せてもらえるのは、幸せの極致です。

天才に自由に思う存分に飛翔してもらうには、シンプルな曲が最適なんですかね。

ちなみに、この動画、映像と音がちょうどピッタリ一拍?
(数えられない)ズレているのが面白いです。
ドラム今成さんの動きを見るとよくわかる。

一見、みんなピョコピョコ奇妙な感じで動いている、
けどズレているようには見えない。絶妙なズレかた。

そんなことぶっ飛ばしてしまうような演奏ですが。