9月27日(木)ライブバンド編成。 | とっておきの日常

9月27日(木)ライブバンド編成。

夜はすっかり涼しくなってしまった。
夏が大好きな僕はさびしいのです。

家のウンベラータが、とある事情で葉を落としてしまい、
土を変えたらまた生え始めたところ。
暑いほうが元気に葉が出るとのこと。
9月も終わりだけど、まだまだ暑くあってほしいです。

さて、次の木曜日、バンド編成でのライブがあります。

実は初めての、吉祥寺STAR PINE'S CAFE。

ドラム今成くんの繋がりから派生した、
異種混合試合のような趣のイベントです。

『muzzymyna』さん(今成氏参加)はラコの20倍、
『Haregalas』さんはラコの40倍の音量感だそうです。
(今成氏談)

さて、その中で、僕らは存在感を示せるのか。
わざわざ、ほぼドラムレスの曲をセットリストに加えたりしてますが(笑)
全体としては、夏を惜しんだ、リズミックでトロピカルな選曲です。

実は、いまのとこ、
今後の、バンド編成でのライブは特に決まってません。

発売後、夏中、いろいろやったからなー。
一休み?という程でもないですが。

ですので、もしよかったら遊びに来てください。

ではではー。

あべ



9月27日(木)
@吉祥寺STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

【世界寓話全集(1)】

『Haregalas』
TSUNTA(vo,pf)
広畑健二(gt)
帆保博康(ba)
臼井かつみ(dr)]

『racoustik』
阿部仁(vo,gt)
石井清貫(gt)
おきょん(per)
樽木友明(ba)
今成英樹(dr)

『muzzymyna』
木村圭児(vo,pf)
のまぐちひろし(ba,there)
今成英樹(dr)
Guest Vo:Saltie

open 19:00
start 19:30

前売)\3,000-(+1d)
当日)\3,300-(+1d)
学割有:前売当日共に\2,500-(+1d)
※要学生証提示。

open 19:00
start 19:30

(1)muzzymyna
19:30~20:10
(2)racoustik
20:20~21:00
(3)Haregalas
21:10~21:50