「ついで買い」にご注意、からの〜 | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年9ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年9ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年9ヶ月維持中!


​はじめに

私はダイエットインストラクターさん始め、カウンセラー系の指導は必要としていませんので、営業目的のいいねや、何度も繰り返すフォローはご遠慮ください。
また、何度もフォローを繰り返す方は削除させていただきますのでご了承下さい。

こんばんはニコ


今日は珍しくお腹の調子がイマイチだったので、スイーツなしで過ごしましたー。

お腹がくだってるわけではないんだけど、なんとなく張ってて過敏な感じ。



という事で簡単に昨日の記録〜



昨日午前中色々ありまして、落ち着いたのがお昼近く。

なので朝ごはんが遅くなる。




でもおやつは食べたウシシ




ロイズの生チョコ

「シャンパン ピエール ミニョン」




5列あったので、1人1列ずつウシシ

口の中でとろける〜めっっちゃうまーい✨




長い列に並びゲットしたAUDREYのグレイシア♬

中のミルキーなクリームとドライストロベリーの甘酸っぱさがたまらん♬



夕方、支払いがあったのでコンビニへ。

小腹がすいたのでサラダチキンを買う。


からの〜




ついで買い〜爆笑


あ、安心してください

私は食べませんよパーウシシ




夜は簡単に白菜とお肉だけの鍋〜




今朝の計測


【身長161cm】
昨日の朝→夜 52.0kg→52.6
kg  +600g
昨日の夜→今朝  52.6kg→51.9kg  −700g
昨日の朝と今朝の差  −100


ここら辺が最近は減り止まりにやり

50kg台を出してたあの頃が懐かしい✨



三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫三毛猫黒猫オッドアイ猫


私がよく利用しているiHerb🌿

購入品などの詳しい記事はこちらから💁‍♀️




イベントバナー

 


たねやの和菓子詰め合わせ🍡

楽天限定のこちら気になるなー♬


今回買ったのはミルクだけど、チョコレートも気になるニコ

こちら、ミルクとチョコレートの詰め合わせです♬



サクッとしたチュイールにさっぱりしたクリームといちごの甘酸っぱさがマッチしてクセになる美味しさ♬

もっと食べたい←


千寿せんべいのおひな祭りバージョンニコ

おひな祭りのお茶請けにいいなー。


このワッフルも可愛くてテンション上がるラブ

リンツのチョコがホワイトデーバージョンになってて可愛い♬

リンツは間違いない‼️


ちょっと大人でオシャレなワインの琥珀糖🍷

食べてみたい〜もぐもぐ

ホワイトデーにいいな♬






ラカントのプロテインバーに70%カカオが出ましたニコ

ラカントのプロテインバーは「チョコレート」「キャラメル」味もありますが、美味しいので常備しています。

出先でお腹が空いたりした時など便利です♬


色んな味が楽しめるバラ売りもあります♬

ほうじ茶味とサクラ味食べた事ないんだよね飛び出すハート




美味しくて、鉄分豊富なので、貧血に悩まされがちな女性にとって嬉しいアサリ♬よく冷凍アサリは常備していますが、たくさん使える大容量パックが欲しい♬

忙しい朝によく利用している味噌パウダーニコ

これに、なめたけとふのりを入れるだけで立派な味噌汁になります。

粉の量が調整出来るので、塩分対策にも♬

お買い物マラソンで割引されるのでお得🉐

白、赤、減塩の3種類ありますニコ



クローバー私の今までの購入品

気になるものなど随時更新中❣️