"どうせ〇〇だし"と諦めずチャレンジした結果 | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年10ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年10ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年10ヶ月維持中!


​はじめに

私はダイエットインストラクターさん始め、カウンセラー系の指導は必要としていませんので、営業目的のいいねや、何度も繰り返すフォローはご遠慮ください

こんにちはニコ




先日、よく利用するスーパーでこんなキャンペーンがありまして



対象商品を購入して、そのレシートを送信すると抽選でそのスーパーの商品券が当たるという。


某スーパー商品券 

20,000円分 50名様

10,000円分  300名様

2,000円分  700名様


まぁ、こんなの

どうせ当たるわけないしな


と思ったんだけど


送らなければ可能性は0%

でも、送れば何分の1の可能性はあるから


2,000円でも当たればラッキーだし



送ってみよ〜指差し飛び出すハート


と送ってみた結果




当選しました〜飛び出すハート飛び出すハート


しかもー





1等 50名様

20,000円分の商品券ガーン恋の矢


嬉しすぎる✨✨


あぁ


あの時


「どうせ当たるわけないし」

と諦めなくて良かった爆笑



可能性は限りなく0に近くても、行動する事で0ではなくなるのだ‼️

まずは行動すること‼️


そう実感した日でしたウシシ


そうなったらなんでも行動あるのみ‼️



という事で



どっかにまた商品券当たる懸賞ないかな←そこかい



そんな昨日の記録




家のみかんがタワワに実りまして、毎朝美味しくいただいております🍊飛び出すハート




タコスライスはいつもシーズニングを使用。

そのままの分量だと味が濃いので、肉や玉ねぎなど具を多めにしてます。




畑で大量にもらった大根をせっせと食べてます。

ゴールデンカムイの

「杉元の食べていいオソマ(ウ〇コ)」つけて食べると美味い‼️




これです☝️









今朝の計測


【身長161cm】
昨日の朝→夜 52.2kg→
52.6kg  +400g 
昨日の夜→今朝  52.6kg→51.7kg −900g 
昨日の朝と今朝の差  −500g


やっと51kg台に返り咲き〜爆笑




食べ方5箇条
カーボラスト(糖質は最後)
よく噛みゆっくり味わって食べる
塩分と脂質は程々に

   「もう少し食べたい」の所で終える
食事は楽しく


イベントバナー

 


先日、こちら購入💁‍♀️

私が購入したのはハロウィンバージョンでしたが、クリスマスも可愛い♬


以前購入して大好評だったリンツのアドベントカレンダーニコ
クリスマスまでワクワク♬



先日横浜でこちらのクリスマスバージョン購入♬

ストロベリーチーズケーキとピスタチオが限定フレーバーになってますニコ

以前、クリスマスにこちらのカニ購入♬

家族に大好評でした♪


手軽に食物繊維が追加できます♬

私はよく味噌汁に入れてました。



いつもご飯にもち麦を混ぜて食べてるんですが、こちらのもち麦は国産で2kgでお得🉐



国産、無添加、食塩不使用で赤ちゃんにも安心して使えるおいしい粉末だしですニコ


AHMAD TEAのデカフェお試しセット♬
12種類24包入りです。
その日の気分次第でお好きなフレーバーをどうぞ♬
私はスイーツティーセレクションが好きです。
おやつ対策にニコ


これ本当朝髪がウルツヤになります✨
ただ髪がうねっちゃいますがウシシあせる
リボンタイプもあるけど、ズボラな私はゴムタイプ購入しました。

ロングタイプもありますニコ
これなら長い髪も翌朝変なクセ付かなくていいかも♬



伸びが良く使いやすいです。
ワントーン明るい肌に導いてくれます。
効きそうな商品名も良き(笑)



クローバー私の今までの購入品

気になるものなど随時更新中❣️