0カロリーの3日間 | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年7ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年7ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年7ヶ月維持中!

こんにちは真顔
今9歳娘の習い事の待ち時間にミスドでお茶してるので、今のうちに更新。
制限時間は1時間‼️

今ミスドはソフトバンクユーザーはPayPayで支払うと50%還元中なので♬





おーとーくーニヤニヤ


もういつから食事記録載せてないのかわからないので、キリ良く6/1から載せますパー



この日は9歳娘の小学校へ午前中一杯行っていました。


オトンの通院の日だったけど、朝は迎えに行けなかったので、タクシーで来てもらい、帰りだけ送っていきました知らんぷり

この日はオトンは体調悪く、帰りの車内で気分悪くリバース←お食事中の方すみません

今朝オカンから電話があり、昨日やっと良くなり、おかゆが食べられるようになったとのこと。


薬のせいなのかねぇ

元々昔から胃弱だからなぁネガティブ


夜は、だいぶ前に「九州物産展」で買ったカステラをパクリ。



1日忙しかったんだからこのくらい0カロリー真顔




この日は9歳娘は学校欠席🏫

予定が狂っちゃった1日ショック




予定が狂っちゃったんだからこのくらい0カロリー真顔




夕方夕立が来るとか言うので、お昼頃息子駅まで送る。

放課後小学校で面談の予定だったが、夕立のため月曜に延期に。




セブン限定の発酵バター味のチョコバッキー♬

バターというよりキャラメルっぽい?

相変わらずチョコがバキバキして美味しいよだれ


家族のアッシーやったんだからこのくらい0カロリー真顔



昨日の朝→夜 51.6kg→51.6kg   ±0
昨日の夜→今朝 51.6kg→51.2kg  −400g
昨日の朝と今朝の差 −400g


ほらね、昨日の朝から夜 0カロリー真顔




イベントバナー



 

楽天スーパーSALEは年に4回だけの大セール!
6月4日(土)〜 6月11日(土)で開催!

 

 狙うアイテム1位

 

焙煎したての深煎り大粒コーヒー豆を

たっぷりのミルクチョコレートでコーティング♬

こりゃ美味しそうよだれ


 

 狙うアイテム2位

 

我が家は100均の立てかける歯ブラシホルダー使用

でも中や底が汚れるのが難点⤵️

これは清潔でいいかも♬

5本立てかけられるのも良き❣️

 

 狙うアイテム3位

 

ずっとiHerbの高濃度レチノールと

豆乳イソフラボンのリンクルシリーズを夜のみ使ってますが

こちらは高濃度でも光毒性がなく、昼間でも使えるとのこと。

気に入って愛用しているルクパウダーのショップさんなので

これは試してみたいな♬

↓こちらのショップさんです

人間の皮膚に似たアミノ酸組成の、絹フィブロインという高分子のタンパク質から出来ていて、肌に優しくお肌によく馴染む♬

日焼け止めやBBクリームの仕上げ用パウダーに♬

カバー力は弱い分ナチュラル感アップ♬



お買い物マラソン最終日にポチったポルボローネとチーズサンドのお試しセット♬
最近バターサンド系のお菓子にハマってますウシシ


高級感漂うお菓子でした♪
ポルボローネ食べましたが美味しい❣️


ブロガーさん達がおいしいと評判のおからクッキー♬

気になってたのでお試し購入してみましたよだれ

口の中の水分持ってかれるゲラゲラ

でも不思議とクセになるクッキーです🍪


布マスクでよくあるデザインの冷感不織布タイプ♬

小顔効果、フェイスラインにフィットしつつ口紅も付きにくく、息もしやすい。
コンパクトで付けやすくてオススメニコ



面倒な揚げ物の手間が省けるコンパクトで便利な揚げ物鍋♬

これを買ってから揚げ物が苦じゃなくなりましたウシシ

血糖値を上げないフラクトオリゴ配合97.5%

血糖値対策や腸活にニコ

甘さ控えめで、ほんのり甘さを感じるくらいなので、料理などに使うときは他の甘味料などと併用した方が良いですね。

含有量は少ないですが、便利なフラクトオリゴのシロップタイプは下記で紹介中♬






私が毎日食べているおいしい発芽玄米♬ 
白米と同じように炊けるのでまったくの手間なし❣️

クローバー私の今までの購入品

気になるものなど随時更新中❣️