iHerbサイト全体25%オフ!とiHerb購入品(41)(42) | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年7ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年7ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年7ヶ月維持中!

こんにちはニコ


本日2回目の更新です。

iHerbから一足早くセールのお知らせが来ましたので、過去購入品のレビューも合わせてしたいと思います。

今回かなりお得なセール❣️
今までで一番割引率高いかもガーン


iHerb創立25周年記念セール最大の特別企画
プロモコードIHERB25利用で
サイト全体25%OFF

セールプロモコード入力済みサイト
セールはこちらから❤️↓



48時間限定のサイト全体25%OFFセールは、日本時間2021年9月30日木曜日午前2時からスタートします。
プロモコードIHERB25お一人様一回限りの使用となりますのでご注意ください。


IHerb購入品(41)(42)


こちら2020/9/26、10/1購入品なので、現在在庫切れものもありますぼけー


2020/9/26購入





Wilderness Poets, オーガニック生ピスタチオバター、227g(8oz)リンクjp.iherb.com

実はこれ、大事にしすぎて開けないうちに賞味期限切れちゃった笑い泣き

いまだに冷蔵庫で眠ってます💦

レビューはまた後ほど💦



Mild By Nature, シックニングビタミンB複合体+ビオチンシャンプー、Madre Labs(マドレラブ)、硫酸塩無添加、シトラススクイーズ、473ml(16液量オンス)リンクjp.iherb.com

こちらはコンディショナーもセットで購入。



香りが好き嫌いあるかもしれません。

洗った感じは、シャンプーだけだとかなりきしみますが、コンディショナーを使うとツルッとします。

私はコンディショナーの時に少量のアーモンドオイルも一緒に馴染ませてますニコ



オレンジ

Mediheal, コラーゲン、エッセンシャルリフティング&ファーミングマスク、5枚、各24 ml(0.81 fl oz)リンクjp.iherb.com

エメラルドグリーンとブラック

Mediheal, W.H.P、ブライトニング&ハイドレイティングチャコールマスク、5枚、各25 mlリンクjp.iherb.com

黄緑

Mediheal, ティーツリー、エッセンシャルブレミッシュコントロールマスク、5枚、各24 mlリンクjp.iherb.com


水色

Mediheal, N.M.Fインテンシブ ハイドレイティングマスク、5枚、各27ml(0.91液量オンス)リンクjp.iherb.com


韓国で人気のMEDIHEALのフェイスマスク。
マスクが乾くとロゴが浮かび上がるので剥がすタイミングがわかりますニコ

2020/10/1購入



商品が多いので抜粋して紹介します。


Simply Organic, ガーリックパウダー 3.64 oz (103 g)リンクjp.iherb.com

炒め物や下味など手軽に使えてとっても便利❣️
ストックしてます。

Annie's Naturals, オーガニック ケチャップ 24 oz (680 g)リンクjp.iherb.com


このオーガニックケチャップは濃厚で子どもたちも大好きです。

人工着色料、防腐剤不使用、グルテンフリー。


Celtic Sea Salt, ライトグレーセルティック, バイタルミネラルブレンド, 1 ポンド (454 g)リンクjp.iherb.com

ミネラル、カルシウム、カリウムが最適な比率で含まれていて添加物を一切使用していない海塩です。
野菜類の味付けに最適です。

軽度の怪我や打身に。
持ち運びしやすいし、可愛い💕
ハーブの香りも癒されます。

今までのiHerb購入品はこちら💁‍♀️
感想やオススメなど紹介してます♬


ここから購入品のシェアも出来ますので宜しかったらご覧くださいイヒ
記事の中のセール情報は随時変更されますので現在とは異なる物もありますがご了承くださいねニコ



こちらでのせてる感想はあくまで私個人の感想です。体質、好みなどがありますので必ず公式サイトにて成分など確認してから購入してください。
特にサプリメント類は、アレルギー、持病をお持ちの方、服薬されている方は必ず主治医と相談してくださいね。
また、個人輸入のため、購入時には関税がかかる場合があります。送料などについても公式サイトにて確認するようにしてください❤


クローバー私の今までの購入品クローバー

気になるものなど随時更新中❣️