購入品アレコレと女子日という名の山登り | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年10ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年10ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年10ヶ月維持中!

おはようございますニコ

昨日iHerbサマーセールの記事を書きましたが、私もその後色々見てみたけど、欲しいものはほとんど在庫切れでした笑い泣き
やっぱり20%オフってのは大きい‼️


セールは2020/7/9午前2時までですニコ

1回限り有効なので注意してくださいね❣️


サムネイルにする写真なかったのでこれニヤニヤ

こちらの詳しい記事はこの一つ前のこちら💁‍♀️


さて、昨日の記録です💕


オリゴスマートはこれでおしまいウシシ



私が食べてる発芽玄米の割合を教えてウシシとのご質問がございましたのでここでお答えさせていただきますよ、chiacoさんニヒヒ

私もchiacoさんと同じ、白米1合、発芽玄米2合、その他残ってる15穀米をぶっ込んでおります❗️
スーパーフード米も残ってるので、そのうちそちらもぶっ込みます‼️

結構大胆にやってますニヒヒ
元がズボラなもんでニヒヒ

そしてお昼前のティータイム
今回お初のハーブティー



この商品説明文が結構笑えるのよねニヒヒ




この文見てると、昔中学の頃の英語の教科書思い出すわ。

「彼女は、彼が、彼の飼っている犬をとても賢いと思っていることを知っている」

みたいなニヒヒ

シーハーハーハーズとかねニヒヒ
ユーユアーユーユアーズとかさニヒヒ

だから何。←

女子日が始まると、体が浮腫んで重くなるので、少しでも緩和したいと思い、こちらの水分を排出する作用のあるハーブティーを購入してみました。

昨日昼間2杯飲みましたが、確かにトイレが近かったですウシシ
えげつない体重増加は避けたいからなぁ。
カフェインレスだから安心して飲めますニコ
味もクランベリーやハイビスカスが配合されているせいか飲みやすかったです❣️

おやつは
カロリー、値段、敷居、3高のGODIVA❗️


娘ら2人目の前にして一人で食えないよね、さすがに滝汗
一応聞いてみた。

「GODIVAのチョコケーキあるけど食べたい?小さいけど小さいのくだり声は大きく

そしたら娘ら2人も
「食べたいラブラブラブ!」と言うので3等分笑い泣き
アンタらにはプッチンプリン買ってあるのに←
なぜに、こっちを食べたがる笑い泣き


7歳娘の手でこの大きさ。
思ったより小さい‼️ゲラゲラあせる


ピンクの囲いのところだけ食べた笑い泣き
真ん中のメインは7歳娘。

いいの、味がわかれば笑い泣き

食べたら満足した💕
ごちそうさまでしたウシシ


この後、娘ら2人を公文に連れて行く。
その間に夜ご飯の支度。

公文の迎えに行った後、今度は息子を駅まで迎えに行く🚗

私は結婚して旦那の家に入るまで車の運転ってあんまり得意ではなかったのよね。
昔乗ってた車はスターレット。
知ってる人いるかしらねぇウシシ
しかもマニュアル
何度もエンストするわ、よくブワンDASH!と吹かすわ、まぁよく乗ってたもんだわねー
今はオートマになって、なんでこんな便利なもの今まで乗ってなかったんだろう❗️と思ったわ。


真顔

なんでマニュアル乗ってたんだろう。

今となっては謎でしかない。


あ、マニュアルのほうが安かったんだ←そこ

だから何。←





はい
夜ごはんだよー🍚
早く食べなさーい

一日お疲れさんでしたウシシ


今朝の体重





昨日女子日山開きしたばかりなので、まだ軌道に乗ってないと思われる。


先月の傾向から見ると、今夜あたりドーンと軌道に乗って一気に5合目まで登ってくるかもしれないな真顔





ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符


ここで少し購入品レビュー

昨日楽天からまた届きました。
どんだけ頼んでんのさニヒヒあせる



こちらサルエルパンツ。
モデルさんに比べてズンドーな私笑い泣き

でもこれ肌触りよくて履きごごちもいい❤️
トップスや小物によってはカジュアルやフェミニンな感じになったり色々使えそうですニコ



そしてこのスカーチョ

フワフワしてものすごく軽くて涼しいキラキラ
色合いもデザインも色々合わせやすい♬
パンツなので、動きやすいし❤️

クーポンで半額で買えました。



トップスは両方ともearth。
色々ニュースになっていましたが💦
私は昔からearthが好きです。
娘も好きなので最近共有されてますしょんぼり



ちなみにアラフィフの自撮り写真なので
ズームやアップで見るのはご遠慮くださいませおーっ!あせる
遠目からご覧くださいニヒヒアラ見えちゃうから

え?言われなくても誰も見ないって?

失礼しましたーーニヒヒ


今日は久しぶりにはるなさんとデートですデレデレ

化粧すんの3ヶ月以上ぶりだから
ファンデとかスポンジとかカビてないかしら滝汗←開けてもいない