ツンデレ最低値くん | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年6ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年6ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年6ヶ月維持中!

こんばんはニコニコ

三連休、我が家はなんもなかったです真顔
昨日は、洗濯機周りの掃除してました。
今日新しいセンタッキーがやってきますので

いやーすんごい埃でしたポーン
センタッキーの裏ヤバイです滝汗
が、とりあえず新しいセンタッキーを迎える準備は整いましたデレデレ届かない所はそのまま埃まみれにしてる人

そして昨日はPayPayのキャンペーン時間中に買い物に行ったのですが、そこで以前同じ職場で働いていた人とばったり会いましたガーン

私を見つけるなり
「ここらこちゃーん!元気だった?!仕事してるの?え?してない?じゃ戻ってきなよ!午後のパートが足りないのよ」
と言っていただきました。
働いていたのは短い期間だったのにそう言われるのは嬉しいです。

それから色んな話で盛り上がりましてニヒヒ

別れ際に
「ここらこちゃんさえ大丈夫なら、私から所長に話すからいつでも言って!待ってるからね」と言っていただき、LINE交換をしました

私も息子は私立になったし、そろそろ13歳娘も受験になってくるし、老後も気になるし、働かなきゃなーと思ってたので願っても無いお話なんですが、6歳娘を思うとチーン

3年ほど前にその職場に任期付きの正社員でフルで働いた時はまだ6歳娘は幼稚園年少だったのよね。

そう思うと、今回は午後だけだし。

色々考えちゃいますね。


さて食事記録参ります🍽


朝ごはん


間食



昼ごはん


間食



夜ごはん




ピーマンが山ほどあったので
10個ほどまとめて使いましたニヒヒ

体重計測



もうね、前もそう、最低値の後はドーン真顔
喜ばせておいて憎ったらしいったら

言い訳がましくこちらの記事載せます⤵️




HPより引用させていただきました




最低値なんてツンデレな彼とおんなじだわね。
思わせぶりな態度で接近してきて、お❤️と思ったら冷たく離れていくんだから真顔

まぁ、去る者は追わず、そのうちまた最低値くんからノコノコやってくるのを待ちましょ。