フラクトオリゴ糖を試してみる | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年11ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年11ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年11ヶ月維持中!

こんばんは照れ
前回の記事では
たくさんのコメントありがとうございました。

みなさんのコメント涙なしでは読めませんでした。

昨夜、手紙を息子に渡しました。

色んな事伝えたくて
手紙の字が余白ないほどビッシリ滝汗

こんな紙じゃ伝えきれないくらい
たくさんの思いがあります。

でも
息子を大事に思う気持ちだけ伝わってくれればいいと思ってます。

みなさんの温かい言葉に感謝します。
みなさんのこれからも素晴らしい人生でありますように!





さて

ここからはいつもの私に戻ります←

先日これ買いました。


フラクトオリゴ糖


最近は食生活を改善したので、以前よりはお通じに悩まされなくなったのですが、
時々やっぱりスネちゃまになる私の彼(うんピー)

ちなみに最近の彼


3日から三食バランス重視にしてからいい感じになってはきてるんだけど

時々頑ななになるのよねショック

それはきっと町内←環境が悪いから居心地が悪いんじゃないかしら


っつーことで試してみようということで

ヤフーポイントで買いましたニヒヒ


血糖値はあげにくいが砂糖の1/3は上げるらしいから摂りすぎは注意ね。

まだ使ってないから効果はわからないけど

後日また使った感想をお伝えしたいと思いますニヤニヤ

さて、たまりにたまった食事記録!

もはやいつまで載せたのかわからないチーン


12日からとまってる滝汗


3/12(火)

朝ごはん


昼ごはん


ウェルシアに低糖質なクロワッサンはあったんだけど

2個入りのクロワッサン1個で
糖質9g超えるのよね

それを2個食べると20g近くなる。

だったら


この卵サンドでもいいんじゃないかと。

卵の分タンパク質と取れるしね。

でも

添加物が多いけど、時々ならよしとしよう口笛

間食


私がフラクトオリゴ糖に興味もったのはこれから


間食2


買い物帰ってからお腹すいてまた軽く食べる



これ生わかめ一袋使い切り!
食物繊維たっぷり!

13日の食事はまだ記録まとめてなかった!

まとめたらまたアップします!

体重は少し長めのスパンで見ることにしてますので
計測もまとめて載せますニコニコ

ではおやすみなさい!