ロカボ始めて改善したこと | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年11ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年11ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年11ヶ月維持中!

こんにちは
本日2回目の更新です。

昨日はクリスマス会に、5歳娘と行って来ました。

去年は私が役員で、娘たちに色々手伝ってもらったんだったなぁ口笛

その時のブログこちら



さて
昨日の食事記録

12/21(金)

朝ごはん


星卵サンド
星から揚げ、レタス、トマト
星野菜スープ
星オリーブオイルもずく酢
星バナナヨーグルト
星ウラジロガシ茶

昼ごはん
星牛丼

クリスマス会であと、
チョコ1個と、ラスク、
ハニージンジャーティー

久しぶりに
色々おしゃべり出来て楽しかった

ビンゴでかわいいメモ帳もらったり
おやつセットもらったり

工作したりピンクハート

役員さんは本当大変だけどね💦

5歳も楽しそうにしてたのでよかったニコ

夜ごはん


息子の塾が6時からあるので
送った帰りにスーパーで買い物し
ゲットした半額品

今晩はイカ


これをオリーブオイルで炒めて

塩、ガーリックで味付け

ガーリックはiHerbの


これ、香りがとってもいい‼️




仕上げにパセリふって


星いかのガーリックいため
星野菜スープ
星肉じゃが
星もずく酢
星麦茶
星スピルリナサプリ

あとビタミンCのサプリは
寝る前に毎日1カプセル飲んでます。









そして昨日の夜

ピッタリ女子日きました

糖質制限始めてから改善したこと

初めて女子日になってから

今まで不順が当たり前だった女子日が

この一年間
毎月ピッタリ来ています❗

すごい❗









今日の朝の計測



今は溜め込み期なので
焦らずいつも通り過ごします