ありえない増量でひっくり返る | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年8ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年8ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年8ヶ月維持中!

こんばんは。


昨日はリフォーム後の掃除でした。

カーテンの洗濯をし、
窓ふき、壁ふきをしました(旦那が←)

さて昨日の食事記録

昨日のお昼は毎度お馴染みこちら使用


蒟蒻パスタ



糖質1/4カット


一食分(80g)糖質48.7g
あんまり低くはないが
このパスタの食感が好き

いつも1回1/2束使いますニコ

そして今回これ


新潟で買った乾燥きのこ



ちょっと汚いけど

きのことわかめの和風スープスパゲティ

味付けは、かつおだし、昆布茶、塩、しょうゆ

仕上げにバターとブラックペッパー

ブラックペッパーミルが
先日ぼっこれたので

麺棒でブラックペッパー叩き潰しました←

前後しましたが

朝ごはん


星スーパーフードMIX米70g
すりごまかけ
星うどん残り汁
星鶏の照り焼き
星海草麺の中華サラダ
星ジャーマンポテト
星海苔巻きチーズ
星鮭のちゃんちゃん焼き
星かさましもずく酢
星ウラジロガシ茶

昼ごはん


星食物繊維たっぷり
和風スープスパゲティ
星海草麺の中華サラダ
星ジャーマンポテト
星鮭のちゃんちゃん焼き
星R1プルーンヨーグルト
星ウラジロガシ茶

おやつ
星QUESTのプロテインバー1/2本
星75%高カカオチョコ

夜ごはん


星牛肉とカリフラワーの
オイスター炒め
星キャベツ、玉ねぎの味噌汁
星あと残りおかず
星サプリ
(オメガ3、スピルリナ、ビタミンC)



計測
昨日から朝ごはん復活させたんだけどね
彼も(うんモザイク2)来たんだけとね

また器のちっさい男だったわ

男なら
もっとでっかくどぉんと来い



どぉん❗

ここでどぉんと来るなぁゲロー

この増量
ひっくり返ったわ鼻血