ダイエットグルメフェス(購入編) | 食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年7ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

食べ順・食べ合わせでBMI23→20台4年7ヶ月維持中&アラフィフ主婦の「日常がダイエット」記録☆

糖質OFFアドバイザー。食べ順・食べ合わせで血糖値コントロールを意識しながら食べる事も楽しむ♪「ダイエット」=「普段の生活」がモットー♬体重−8kg達成、BMI23→20台4年7ヶ月維持中!

おはようございますニコ


ダイエットグルメフェスでの様子は
昨日報告した通りでございます

きらりちゃんとのお出掛けは
本当に楽しくて
きらりちゃんはわからないことがあると
すぐリサーチしてくれるので、
私にとって
とても頼もしい存在なのです

私が気付き
きらりちゃんがそこを詳しくリサーチ

そんなスタイルで
糖質オフもやってます🎵

さて、今日は
ダイエットグルメフェスでゲットした低糖質たちをご紹介致します。

会場には色々販売もされてて、どれも目移りしちゃったけど、冷静に考えて

普段スーパーとかで購入出来るものはNGバツブルー

コスパが悪すぎるのはNGバツブルー

など考慮しました

そしてまずゲットしたのは


低糖質スイートナッツ

これは、買ったものではなく
現地での飲食はチケット制だったんだけど
チケット購入した人に無料プレゼントしてて、もらったもの(先着順だったけど)

あとこれももらったよ🎵


スィーティー甘味料

この甘味料はステビアが入っていて、砂糖の1/4量で砂糖と同じ甘さになるらしいぶー

値段みたら、これだけで1,600円ガーン!

チケット代元取れちゃうわ❗

その他もらったもの

そして買ったものたち


低糖質大豆パン

これは帰り際、半額になってたので、あまったチケット消費するために買ったもの



アンダカシー

これは豚の皮をラードで揚げた、アラレみたいな食感の沖縄のお菓子
糖質0
通常380円(だったかな)の所、今回は200円で、5種類全部買うと1,000円で、おまけに1個ついてお得という事で購入♬

これ、スープにいれても美味しいらしい❗
おつまみにも最高✨



MCTオイル❤

このオイルの詳細はこちら

このオイルは宗田先生もイチオシでしたニコ

でもお値段が高いイメージがあり、躊躇していたら

今回に限り、ミニボトル&サンプル付きで

300円❗
飛び付いて買っちゃったわニヒヒ
しかもこれで宗田先生と写真も撮れちゃったデレデレ

有意義な買い物をしたと思う

ダイエットグルメフェスからの中継は以上ですパー

また食事記録でお会いしましょう🎵