【鶏soba 座銀】 | Re Start!!

Re Start!!

有意義な毎日を送る中での情報や想うことをお伝えしています。

最近よく通っている場所で、
いつもいつも行列のラーメン屋さん。

ラーメンが大好きな私としては
行かないわけにいかない!


22時過ぎ。
今日も行列かなぁと思っていると
金曜日だからなのか、ちょうど列がなく、
入口の自販機で食券を購入し、
スムーズに入ることができました。


選んだのは
看板メニューの【鶏soba】!
泡系の白湯スープは、
ポタージュスープ、カルボナーラのような濃厚さ。

パリパリの揚げゴボウに
鶏ムネ肉、豚肩ロースのチャーシュー。

あぁ美味しい。
あぁ美味しい。
止まらず完食でした。



三味線ロックが流れる店内。
随所に和テイストが感じられました。
店員さんも挨拶も心遣いも素敵!
何度も行きたくなるお店です。

ごちそうさまでした♫


【座銀】肥後橋本店
大阪市西区江戸堀1-19-2