続かないなら仕方ない | 愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みにアプローチ

ハーブティー教室開講中。資格取得可能。
オンライン受講も対応中。

今までで一番多い

(ハーブと関係ない)相談は、

「続けられないんです」

という内容。

 

インスタなり、ブログなり、

運動なり・・・

 

これは、私が続けている事。

確かに、コツコツやることは

私の得意なことだと自覚しています。

 

でもね!

 

私でも、長続きできないことはあるんですよ。

 

それは、引き出しの整理整頓。

お玉とか、フライ返しとかが入ってる引き出し。

要らないものを処分して、

一度整えるんだけど、

いつの間にかごちゃごちゃゲッソリ

ふりかけや乾物が入っている引き出しも同じです。

 

続ける事を見せてるから、

そこにフォーカスしちゃうけど、

続けられないことも結構あるのよ。

 

みんな、何か一つは続けることが出ているはず。

 

ね、続かないことは仕方ないと思って、

違うことを続けよう。

 

 

最近、もう一つ、

続かないなと感じたものは、

手帳活用。

未来設定とか、書き込んでみたけど、

1か月で終わりました汗うさぎ

 

1か月続いただけ、

偉い!と思っています。

そして、2か月は続かなかったけど、

仕方ないと割り切る!

 

いつまでも、

「私は続けるのが苦手」

と、悩む必要はないのさ!!
 

 

 

 

 

 

公式LINE お友達登録で、
本には載ってない情報満載のミニテキスト
「メディカルハーブガイド」プレゼント中プレゼント

プレゼント受取
@vzc1011a

 

 

◇◆募集中の講座◆◇

カウンセリングハーバリスト養成講座
 30種類以上のハーブを学び、大切な人にハーブを伝えることが出来るようになる、
 全5回の講座。

カウンセリングハーブベーシック講座
 12種類のハーブを1日で学ぶ。
 本やネットでは得られない情報満載。

創業支援コース 
 5年後、愛されながら今の仕事を続けられるために
 今やるべきことを詰め込んだ、3回講座。

各種ハーブ講座、イベントスケジュール → スケジュール

 

 

 

ダウンダウンお申込み、お問い合わせダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S61167969/

 

 

 

 

インスタ更新中♪

 

 

 

 




ラコンテコンドウ HP
https://www.raconte-kondo

 

カウンセリングハーバリスト協会 HP

https://cha-raconte.info/