時に、ハーブをすすめない | 愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みにアプローチ

ハーブティー教室開講中。資格取得可能。
オンライン受講も対応中。

私がいつも大切にしていることの一つで

 

ひらめき電球ハーブで全てが解決するわけではない

 

と、常々思っています。

 

運動も、睡眠も、リラックスすることも大事。

何か具合が悪い時に、

ハーブに頼るのは良いけれど、

頼りすぎても、ハーブさんはきっと重荷だよ(笑)

 

全然運動しない

寝不足

食生活も良いとは言えない内容

 

これでは、頑張ってハーブティーを飲んでも、

あまり効き目が期待できないです。

 

まずは、生活を見直してみてもいいかもね。

 

 

 

って、講座の中でもお伝えしています。

先日ね、

 

「この症状にはこのハーブ」
「これを飲んどけばOK」
という講座や発信が多いけど、
近藤先生の講座は、
ハーブの効能を考えつつも、
他の要因を考えて、
全体的に物事を見てからの
ハーブの選び方をするから、
説得力があります。

 

と、生徒さんから言っていただけました照れ

ハーブってね、薬じゃないから

効かないことも多い。

でも、飲まない選択肢は無いのよね。

それは、体のどこかに良い影響が

必ずあるから。

 

視点を変えて、

ハーブを選んでみるのも、

それも正解。

 

楽しみながら、ハーブティーを飲みましょう。

 

image

 

 

公式LINE お友達登録で、
本には載ってない情報満載のミニテキスト
「メディカルハーブガイド」プレゼント中プレゼント

プレゼント受取
@vzc1011a

 

 

◇◆募集中の講座◆◇

カウンセリングハーバリスト養成講座
 30種類以上のハーブを学び、大切な人にハーブを伝えることが出来るようになる、
 全5回の講座。

カウンセリングハーブベーシック講座
 12種類のハーブを1日で学ぶ。
 本やネットでは得られない情報満載。

創業支援コース 
 5年後、愛されながら今の仕事を続けられるために
 今やるべきことを詰め込んだ、3回講座。

各種ハーブ講座、イベントスケジュール → スケジュール

 

 

 

ダウンダウンお申込み、お問い合わせダウンダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S61167969/

 

 

 

 

インスタ更新中♪

 

 

 

 




ラコンテコンドウ HP
https://www.raconte-kondo

 

カウンセリングハーバリスト協会 HP

https://cha-raconte.info/