昨日、ラコンテカフェにお越しのお客様へ | 愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みにアプローチ

ハーブティー教室開講中。資格取得可能。
オンライン受講も対応中。

昨日(8/20)は、ラコンテカフェ営業日でした。

土曜日はバイトさんが担当日なので

私は不在でしたが、

たくさんのお客様がいらっしゃった様で

感謝しております。

 

その中で、12:45くらいにご来店されたお客様。

持ち帰り用の茶葉をご注文くださり、

お待ちの間に、

「近くのお店を見てきます」

とおっしゃったまま、お戻りにならないと

スタッフから連絡がありました。

 

当店は15時閉店。

15時半まで待ってもらいましたが、

お戻りにならないのでスタッフは帰宅しました。

 

お持ち帰り用の茶葉は用意できています。

近く、営業中の時に再度いらっしゃるのを

お待ちしています。