オリーブオイルをたっぷり使ったお料理教室、急遽開催決定です! | 愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みにアプローチ

ハーブティー教室開講中。資格取得可能。
オンライン受講も対応中。

ハーブのチカラで毎日充実♪

 

ハーブティーソムリエの近藤恵理です。

 

 

 

告知は2か月前。

 

というマイルールに反しているのですが、

 

来月のお料理教室が急遽決定しました。

 

 

今回は凄いですよ!!

 

何が凄いって、

 

 

凄いその1

 

良質なオリーブオイルをたっぷり堪能していただきます。

 

えぇぇぇーーー、こんなにオリーブオイル使って、贅沢なびっくり

 

と言って下さいね。

 

 

凄いその2

 

参加費が安い。

 

参加費は1000円~1500円の間です。

 

と、はっきり決まらないのは、参加人数が多いほど場所代が安く出来る為。

 

そして、ラコンテコンドウのお料理教室はいつも5000円なのに、

 

今回、こんなに安いのは、オリーブオイルを協賛して頂いているため。

 

協賛:貊村 公認パートナー 水野佳輔さん

    http://myakuson.co.jp/partner/mizunokeisuke/

 

そして、株式会社 貊村 という会社は、過剰な利益を追求しない会社。

 

 

みゃくそんの活動は、「ボランティア」ではなくて、

「過剰な利益を出さない」です。
株式会社ですので、ちゃんとしたビジネスです。

けども、今までの資本主義の構造とは大きく違うのです!
利益を出さずに、社会を変えていく、大胆かつ誠実な試みなんですよ。
詳しくは、みゃくそんのウェブで!(笑)
http://myakuson.co.jp/

                  by:水野さん

 

そんな訳で、今回は利益を追求しないで、みゃくそんを知って頂くという理念の為、

 

随分お安い参加費なんですよ。

 

 

 

このあたりのお話は、水野さんがお話して下さいますので、

 

それもお楽しみに(^^♪

 

 

 

使うオリーブオイルは

れなり。

 

株式会社 貊村

http://www.myakuson.link/

 

 

オリーブオイルって、色んなものが混ざっている。

 

という話、聞いたことあります。

 

でも、こちらのれなりはオリーブの1番絞りだけを使用。

 

非常に高品質なオリーブオイルです。

 

その詳細も水野さんが熱く語ってくれるはずですよ。

 

 

そして、メニュー

 

●チキンカツレツ ミラノ風

●砂肝のコンフィ

●ホットカプレーゼ

●マリネ

●セミフレッド オリーブオイルかけ

  ※メニューは変更になる事もあります。

 

どのメニューもたっぷりオリーブオイル使います。

 

 

さて、日程ですが、

 

11/27(月)10:30~14:00

場所:りぶら調理室

    愛知県岡崎市康生通西4丁目71

参加費:1000円~1500円

     参加人数によって変動します。

     3日前にはお申し込みの方にお伝えできるようにします。

定員:16名

持ち物:筆記用具、エプロン

キャンセルポリシー:

11/24(金)12時以降のキャンセルはキャンセル料が全額発生します。

ご了承下さい。