美味しいお菓子と美味しいハーブティーと愉しいお喋りの会 | 愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みにアプローチ

ハーブティー教室開講中。資格取得可能。
オンライン受講も対応中。

ハーブティーソムリエの近藤恵理です。

 

 

女性の愉しみ

 

つながる花1美味しいお菓子を食べる

つながる花1愉しいお喋り

 

これ、重要ですね。

 

毎日やること沢山ある女性のホッと一息つく時間。

 

こういう時間があると、次、頑張ろうとびだすうさぎ2という気持ちになりますね。

 

 

来月から、毎月開催予定の

 

「ハーブとお菓子を愉しむ会」

 

では、難しいことは無しにして、楽しくおしゃべりとお菓子を頂く。

 

そして、ハーブティーを愉しむという会です。

 

毎回お菓子も、ハーブティーも選りすぐりを用意しますので、

 

それも楽しんで下さいね。

 

 

お菓子は スイーツコンシェルジュ 花井ゆりさんに協力頂きまして、

 

これだ!!というのを用意しますね。

 

☑ストレスが溜まってる

☑美味しいお菓子が食べたい

☑美味しいハーブティーが飲みたい

☑ハーブティーの事をちょっと知りたい

☑ちょうど時間が空いている

 

そんな方、お待ちしていますね。

 

記念すべき第1回は スイーツコンシェルジュ 花井ゆりさんも参加です。

 

直接スイーツの事が聞けますよ。

 

 

2/2(木) 10:00~   残席1です!!

場所:岡崎市西大友町

参加費:2500円

            残り1名様のお席 お申し込みはダウンダウンダウンダウンこちらへどうぞ。


                                         

 

 

第2回もすでに日程が決まっています。

 

3/2(木) 10:00~

こちら、募集は2月に入ってからです。

 

しばらくお待ちくださいね。

 

 募集中の講座  

 2/1(水)  14:30 リップクリーム作り 残席1

          場所:安城市東町 あん's cafe

 2/2(木)  10:00 ハーブとお菓子を愉しむ会 残席1

          場所:岡崎市西大友町

 2/9(木)  10:30 薬膳五色パンとハーブ料理教室満

          場所:岡崎市 りぶら調理室

 2/13(月)  10:00 女性の為のハーブ講座 第1回 募集中

          場所:岡崎市西大友町

 3/2(木)  10:00 ハーブとお菓子を愉しむ会