三河公益社様様でした | 愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みにアプローチ

ハーブティー教室開講中。資格取得可能。
オンライン受講も対応中。

ハーブブレンドインストラクター 近藤です。

縁石に乗り上げてる車を見かけると、

「どうしてこんな状態になるんだろうーーー?」なんて

冷ややかに見ていましたが、実際やってしまいました

 
こういう状態です。


いや、急いでたんですね

郵便局から出るときに、真ん前に縁石あるって気づかないで

前進しちゃったんです


とりあえず、郵便局の職員さんを呼び・・・

あたふたしていたら、通りがかりのトラックのお兄ちゃんが

タイヤの輪留めを後輪と縁石の間に、

縁石の前には段差が緩和するように木材を置いてくれて、

交通整理もしてくれて、

脱出することができました。


そのトラック、ちゃんと覚えましたよ

三河公益社様

あの、黄色いトラックです。

虎のイラスト。岡崎市ではよく見かける車です。


本当にありがとうございます

感激のあまり、会社にお礼の電話をしてしまいました。


急いではいいこと無いということですね。


その後、やはり車の損傷が心配だったので、整備工場へ。

 
幸い誰もケガもせず、車も下側の傷だけですみました。


そんなばたばたで今日が始まりました。(もう夕方ですが)





愛知県岡崎市 ハーブティー&スクール Raconte KONDO(ラコンテコンドウ)


   お取り寄せサイト Relax   
http://www.relax-gift.com/index.html