2度目の参加★梅ちゃんのえんぴつお茶会 | 愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

愛知 名古屋・岡崎・安城・豊川・蒲郡・全国オンライン可能 本に載ってない事を教えるハーブティー教室

自然治癒力を引き出す植物療法。
植物の力で、家族の健康、美肌、花粉症、アトピー、生理痛などの女性の悩みにアプローチ

ハーブティー教室開講中。資格取得可能。
オンライン受講も対応中。

こんにちは。コンドウです。



今日は午後から、梅子さんのえんぴつお茶会 @幸田に


参加してきました。



行くの、迷ってたんです。


なぜかというと、次女を連れて行くと、ぐずるかもと思って・・・


でも、梅子さんには会いたい(片思いはてなマーク


うちにいても、暑いあせる


ええい!!行ってしまえビックリマーク


と思い立ち、行ってきました。




遅れて参加だったので、皆さん勢ぞろい。



ロイヤルセラピスト認定講師の 天野さん


ロイヤルセラピスト認定講師の 墨谷さん

(墨谷さんは、当店のフィトセラピー メディカル講座をご受講下さいました)


幸田町で整体と耳つぼサロンをされている 美心(みここ)の千登勢さん

刈谷のパステルアートインストラクター meetchさん


安城からいらっしゃったお肌がつるつるのAさん



今日も、仕事の話、ブログの話、酵素の話(笑)・・・


いろいろ面白く、興味深いお話が聞けました。



今日は次女もあまりぐずらず、なんとかなりました。


ヨカッタあせる




私が到着した時にはもうお帰りだった 櫻ひとみさん

もう4回目の参加?だそうです。

でも、何度も行ってみたいと思う理由がなんとなく分かります。



梅子さん、私宿題やってますから!

でも、最近はのんびり気味だったので、また宿題再開します。