第三回スピ&占いラコナルイベントの紹介冊子ができました~~~♪

 

冊子のタイトルは

 

「スピ&占いラコナルイベント 魂のおすすめスペシャルメニュー」

 

です。

 

イベントで体験できる様々な占いや、スピリチュアルセッションに出てくるキーワードが紹介されています。

 

 

たとえば

 

九星気学は日本がルーツなんですよ~~~

 

陰陽六行気質鑑定は、陰陽師の子孫が作ったそうですよ~~

 

ペットにも使命があるんですよ~~~

 

知っていましたか?

 

私は出展者さん達に教えてもらいました照れ

 

そんな占術の歴史やスピリチュアル豆知識も載っています。

 

ラコナルイベントに参加される方は、よりイベントを楽しめるように

 

イベントに参加しない方も、占術等について参考になるように作っていますので

 

是非是非読んでみてくださいませ。

 

冊子のダウンロードはこちらからどうぞ

 

 

 

いよいよ今週末に迫った第三回スピ&占いラコナルイベント!

 

参加者募集中です!

 

24日は込み合っていて、25日の方が比較的余裕があります。

 

是非冊子を読んで、ラコナルイベントでお気に入りの占い師さん、セラピストさんのところに行ってみてくださいね!

 

ひかりのるるる

 

☆☆☆

第三回ラコナルイベント

 

場所:オンライン(メタライフ)

 

日時:

夜の部
①2月24日(土)21:00-23:00

昼の部

2月25日(日)

②前半:13:00-15:00

③後半:15:15-17:15

 

参加費

①から③まで通し参加(①+②+③):8千円

どれか二つ参加(①+② or ①+③ or ②+③):5千5百円

一つ参加(① or ② or ③):3千円


各回とも参加人数制限あり

 

第三回ラコナルイベントのお申し込みはこちらから