【 出展者名 】

COCO

 

【 扱う占術やスキル 】

チャネリング、ヒーリング、心と身体のエネルギー調整、陰陽六行気質鑑定

 

【 所属エリア 】

施術エリア

 

【 出展日時 】

夜の部 2/24(土) 21:00-23:00

昼の部 2/25(日) 13:00-17:15

 

【 出展者紹介 】

cocoです。
身体の揉みほぐし、指針整体、レイキ等
色々経験しエネルギーワークに辿り着きました。
ヒーリングや遠隔での身体調整など
エネルギーを身体で感じてみてください。

 

【 個人セッションメニュー(所要時間) 】赤字は追加メニューです

☆心と身体のエネルギー調整(30分)

心と身体両方整って健康です。
エネルギー的にあなたと繋がり不調箇所を身体に聞きながらエネルギーの乱れを整えて行きます。
身体の痛みも気づかぬ思いが関係している事もあります受け入れる事で痛みが楽になったりする事もあります。
必要に応じてヒーリングや浄化のエネルギーなども流します。

 

☆陰陽六行気質鑑定(30分)
生まれ持った気質を知ることで前に進みやすくなります。

より良い未来へ進む為の後押しを致します。
家族やパートナーの気質を知るとより関わりやすくなりますよ!

 

☆ほめトーク(15分 or 30分)

あなたのハイヤーセルフや、弁才天様他、高次存在にあなたの素敵なところを聞いてお伝えするセッションです。

COCOのほめほめトークで、あなたの心を温めます♪

 

【 グループセッションメニュー(所要時間) 】
☆陰陽六行の六気質はこんな人+各気質の人の褒め方叱り方(30分)
木、火、土、金、水、月、六気質を簡単に説明しそれぞれの気質の褒め方、叱り方もお知らせします。
 

参加される方はご自分の気質を調べておいて下さい↓

https://kantei.sendoushi.jp/kanteis/trial

【 SNS等のURL 】

https://ameblo.jp/positiveyukari/ (ブログ)

https://www.facebook.com/profile.php?id=100005128578992(FB)

https://www.instagram.com/cocohouse_coco/(インスタグラム)

 

☆☆☆

第三回ラコナルイベント

場所:オンライン(メタライフ)

 

日時:

夜の部
①2月24日(土)21:00-23:00

昼の部

2月25日(日)

②前半:13:00-15:00

③後半:15:15-17:15

 

参加費

①から③まで通し参加(①+②+③):8千円

どれか二つ参加(①+② or ①+③ or ②+③):5千5百円

一つ参加(① or ② or ③):3千円


各回とも参加人数制限あり

 

お申し込みはこちらから