ひかりのるるるです。こんにちは!

 

ラコナルイベントの参加者様からいただいたご感想を紹介します。

今回はスピリチュアルセッションについてのご感想です。

 

ヴィオさんの魔道具お仕立てが人気がありましたね~

日頃使っているスマホやペン等に皆さんエネルギーを入れてもらっていました。

ヴィオさんの結界グッズは強力でずっと使えますので、大事に使ってくださいね♪

セッションを受けてくださった方、どうもありがとうございました!

 

YY様
☆シリアスからのメッセージ(ひかりのるるる)
自分がいつも頂いているメッセージとの答え合わせと次へのメッセージを頂けたのが有り難かったです。

YY様
☆あなたに必要なメッセージを届けるアカシックリーディング(ひかりのるるる)
古い魂だなぁ〜と思っておりましたが、過去世の回数とメインの過去世を知れたりと盛り沢山で、惹かれる理由も分かったので、今後の手掛かりになりそうで嬉しかったです。

YY様
☆魔道具お仕立て(魔道具屋ヴィオ)
エネルギーを貰いやすいので、外して頂き、強くして頂いている時のエネルギーも感じる事ができ、パワーグッズが出来て心強いです。

ユミ様
☆魔道具お仕立て(魔道具屋ヴィオ)
ヘアブラシを魔道具仕立てして貰いましたので、毎日ブラッシングするのが楽しみです。
浄化もしてくれました。
次回はいつも身に付けられる小物を魔道具化して貰いたいなぁーと思いました。
また、身体の施術もして頂き、ありがとうございました。

みい様

☆☆魔道具お仕立て&過去生読み(魔道具屋ヴィオ)
ヴィオさんとのお話で。枝葉のようにスピリチュアルを使って行く…というお話を聞いて。全てを信じるではなくて、自分が出来そうな所からやっていく。生活のヒントのように信じて行く。的な話が、なるほどなぁ〜、深いなぁと感じました。 

にゃあ様

☆魔道具お仕立て(魔道具屋ヴィオ)
事前に写真を送っておいたら、始まる前にすでにやっておいてくださってありがとうございました。

 

出展者のリストはこちら

 

ラコナルイベントの開催報告はこちら