こんにちは!Armatusのなつみです。

25、26日の2日間に渡って開催されたラコナルイベント♪

盛況のうちに終えることができました飛び出すハート

 

私たちも初めてのオンラインイベント、

初めてのメタバース(メタライフ)で不慣れな点も多く

行き届かない点も多々あったかと思いますが

2日間を無事に完走できたのも

当日お越しいただいた参加者の皆様

遠くから応援してくださった皆様

当ブログを見てくださった皆様

その他全ての皆様のおかげです。

ありがとうございました!

 

私はもちろん出展者側なのですが、とっても楽しかった!

終始、顔出し無しアバターでのセッションでしたが
どの参加者様も楽しんでくださっているのが
声を聞いているだけで伝わってきて
とても良いエネルギーで満ちた空間でした虹

 

何人かの参加者様が仰っていたのですが

いろんな人のいろんなセッションを受けていると

それぞれに伝えられた内容が不思議と繋がっていて

大きな氣付きと確信を得る事ができたとのこと。

これも複数のブースを好きなだけ回ることができる

ラコナルイベントならではの収穫ですね。

 
今回1番人気だったのは、
あんさん、cocoさん、るるるさんが提供していた
身体の施術系のセッションでしょうか。
やっぱりみなさんお疲れなんですね。
心身共に軽くなってまた来週からも頑張れちゃいますね。
(でも無理はなさらないでくださいね~)
 
グループセッション(セミナー)も小規模のイベントだからこそ
参加者様もただ黙って聞くだけ・・・ではなく
相づちに始まり、時には問いかけに答えていただいたりと
まるでお茶会や交流会のような
和やかで和気あいあいとした雰囲気でした乙女のトキメキ
 
参加者様、出展者全てのみんなの
笑顔が浮かんで見えるような2日間でしたウインク
改めまして、ありがとうございました!