ひかりのるるるです。こんにちは!

 

ラコナルイベントの参加者様からいただいたご感想を紹介します。

今回は施術についてのご感想です。

 

今回のラコナルイベントで、施術は結構人気がありました。

イベント時間内に、施術をリピートしてくださる方や、複数のセラピストの施術をはしごしてくださった方も・・・

受けてくださった方、どうもありがとうございました!

 

YY様
☆心身のエネルギー調整(coco)
チャネリングと陰陽六行がミックスされていて意図の大切さを教えて頂きました。

ユミ様
☆身体のミニ施術&ヒーリング(ひかりのるるる)
私はエネルギーがなくて力が出ない、身体が重いなどの不調がありました。
いろいろお話させて頂きアドバイスを頂きました。
施術後は身体がスッキリした感じで、お肌の調子が良いです。
ありがとうございました。

HG様
☆身体のミニ施術&ヒーリング(ひかりのるるる)

画面越しからの施術で、体の不調もわかってしまうようで、今まで経験したことのない感覚でした。
場所も言い当てられたのには驚きがありました。不思議と、体が軽くなり、ふわっとした感じがありました。よく眠ることができました。何度も施術して下さり感謝致します。

にゃあ様

☆心身のエネルギー調整(coco)
楽しく会話しながら、気が付いたら肩の痛みが薄らいでいました。

にゃあ様

☆身体の施術(あん)
長年のひざの痛みという重い課題ながら真剣に取り組んでいただき、運転の時にアクセルとブレーキを踏みかえる時の膝の痛みは感じなくなりました。

ごんた様

☆心身のエネルギー調整(coco)
当方のトラウマを聞かれて、少年期の幼い思い込みを申し上げた。
何とか回復されようとしたので、実はもう回復しているのだと申し上げた。この間、やや交信にずれがあった。
しかし、それにもかかわらず、更に私の体を見て頂いて、左半身に問題ありと指摘された。実際、左足は少ししびれている。
真摯な情熱に感動した。

ごんた様
☆身体の施術(あん)

全力で当方の前立腺を見て、エネルギーを送ってもらった。緊張感の漂う30分間で、
やはり、激しく感動した。

 

出展者のリストはこちら

 

ラコナルイベントの開催報告はこちら