ひかりのるるるです。こんにちは!

 

ラコナルイベントの参加者様からいただいたご感想を紹介します。

今回はイベント全体についてのご感想です。

 

時間が足りないと感じてくださった方や、4時間が長くなかったと仰る方もいらして、4時間めいっぱい楽しんでいただけたようで良かったです。

どうもありがとうございました!

 

YY様

トータルで何十万円もするセッションを¥2000で受けることができて、愛ある素敵な先生方ばかりで有り難く、贅沢な楽しい一時を過ごさせて頂きました。

時間が足りなく、もっと受けたかったです。

本当にありがとうございました。

 

ユミ様

メタバースは初めてなので、コミュニケーションはちゃん上手く取れるのかな?と思っていましたが、自分のアバターで普通にお話や相談が出来ました。

自由にいろいろな占いやセミナーを体験出来て、凄く楽しかったです。

 

みい様

スピリチュアル初心者の私でしたが、タロットや過去生読みなどで伝えられた言葉が、思いあたる事が多く驚きでした。 

イベントの時間が4時間もあるので途中で退出しようかと考えていたのです。が、4時間、全く長くなかったです(笑) 。楽しい時間はあっという間ですね!

後、私の気のせいかもしれませんが…。4時間座りっぱなしだったにも関わらず。終わった後。身体がなんだか軽〜く、感じたんですよね。なんでだろう。魔道具のおかげ?なんでしょうか…。今日も身体が軽いです!そんな事、ありますか? 不思議な感覚です。

 

にゃあ様

メタバースでやったことがよかったと思います。どこに何人入ってるかもわかり、こちらの顔が出ないことも良かったです。

 

ごんた様

なかなか良かった。こういう新しい企画は素晴らしい。

 

HG様

バーチャルな世界観が面白かったです。色々な占術があることも知れて、皆様との交流も楽しかったです。

 

YA様

色々体験できて楽しかったです。

☆☆☆

 

出展者のリストはこちら

 

ラコナルイベントの開催報告はこちら