おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。


3月になり、毎日毎日、朝から夜まで手術と処置が続き、
大変忙しく毎日を過ごしています。
沢山のご来院、本当にありがとうございます。

ここ数日では、愛知県、山梨県、静岡県からのご来院がありました。
ご遠方からのご来院、感謝しております。

丁寧な診療を心がけたいと思いますので、
本日も、どうぞ宜しくお願いいたします。


「新型サーマクールFLX」が、新宿院と六本木院についに導入になりました。
ご興味のある方は、
新宿ラクル美容外科クリニック「サーマクールFLX」のページ
をチェックしてみてください。


今日は、先日出た東京マラソン2019を少しだけ紹介します。

2012年と2015年にも出場しているのですが、
今回も、準備不足でのエントリーとなってしまいました。

しかも当日は、結構な雨降り。

完走できた自分をほめてあげたいと思います。


沿道のボランティアの方々、寒い中でのサポート、本当にありがとうございました。

普段、クルマで走ることはあっても車道を足で走ることは無いので、
なかなかいい経験です。

また、ここまで追い込まれることも無いので、
完走出来て良かったです。

東京マラソン2019の詳細は、「東京マラソン2019」のブログに掲載しています。宜しければご覧ください。





頂き物をしたので、ご紹介させて頂きます。



どうもありがとうございます。
お二方とも、いつもお気遣い頂きまして、大変ありがとうございます。
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。





ただ今、3月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は3月12日、19日、26日、4月2日、9日、16日、23日、30日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページは新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければラクル女子部のブログもご覧下さい。