こんばんは。

 

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

 

 

先日、シェリーちゃんのお誕生日だったので、

近場でお出掛けしました。

泊ったことのあるホテルだと、

シェリーちゃんも落ち着いた様子でした。

こちらのホテルは本当にワンちゃんに優しくて、

館内は抱っこしていればバッグに入れなくても移動が出来ます。

ホテルのスタッフの方からもお祝いを頂きました。

香港のホテルですが、香港に行くことがあったら絶対にこのホテルに泊まりたい!と思わせるくらい、毎回、素晴らしいご対応やお部屋です。

今年も元気でいてくださいね。

 

 

 

 

 

このところ、お気遣いを頂くことが多かったので、

まとめてで申し訳ないですが、掲載させて頂きます。


皆様、どうもありがとうございます!
ラクルクリニックのブログではもう少ししっかりとご紹介させて頂いております。

宜しければご覧ください。

 

 

 

ただ今、2月のキャンペーンを行っております。


宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は2月20日、27日、3月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院とほぼ同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページは新宿ラクル美容外科クリニックのオフィシャルサイトになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければラクル女子部のブログもご覧下さい。