こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、「蒙古ひだ形成術(目頭切開修正)」の術後経過をご紹介いたします。
目を大きくしたいというご希望で、約5年前に他院で目頭切開を勧められて受けられたそうです。ところが、目頭の傷痕が凹んでしまい、また、目が寄り過ぎて似合わないことに悩まれていました。
蒙古ひだ形成という手術があることを見つけられて、当院を受診されました。

20代女性、手術前のご状態です。

目頭の傷痕に悩まれていました。

手術直後のご状態です。

目頭に皮弁を作成して、蒙古ひだ形成を行いました。ほとんど腫れていません。

手術後1週間目の変化です。

抜糸直後です。傷跡はまだ目立ちますが、蒙古ひだが出来ています。



続きまして、まぶたの変化を見てみましょう。
手術前のご状態です。

目頭切開の傷痕が凹んでいます。

手術直後のご状態です。

直後なので縫った糸が目立ちますが、術後の経過を良くするために軟膏処置が必要です。

手術後1週間目の変化です。

蒙古ひだが出来ていて、術前にあった不自然な凹みも改善しています。

「蒙古ひだ形成術(目頭切開修正)」は、こんな方におススメです。
・目と目のの間が寄りすぎている方
・目頭切開を受け、目が寄りすぎてしまった方
・生まれつき、蒙古ひだのない方
・優しい目元の印象にしたい方


「蒙古ひだ形成術(目頭切開修正)」とは、
蒙古ひだとは、上まぶたの内側から目頭部分にかけて覆いかぶさっている皮膚のことです。この蒙古ひだが張りすぎていると目が小さく見えてしまいがちですが、反対にこの蒙古ひだが無い状態だと、目と目が寄っているように見えたり、キツイ印象の目元になります。

目頭周辺の皮膚を切除し蒙古ひだを作成する事により、目元全体のバランスが整い、より魅力的な目元になります。

生まれつき蒙古ひだが無く、より目やキツイ目の印象の方にオススメの施術です。


当院では、ただ今、「蒙古ひだ形成術」のモニター様を募集しております。

「蒙古ひだ形成術(目頭切開修正)」

部分モニター様価格 240,500円(税別)
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。

ただ今、8月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。

ちなみに、私は9月6日、13日、20日、27日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院と全く同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。