おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、出来てしまったおシワの改善に有効な「ベビーコラーゲン(目の下のクマ)」の治療経過をご紹介致します。

症例は40代女性。
目の下のクマでお悩みでした。
本来は、「切らない目の下のたるみ取り」が一番効果的な治療方法ですが、
カウンセリングの結果、今回は「ベビーコラーゲン」で治療を行うことになりました。

「ベビーコラーゲン(Ⅲ型コラーゲン)」の持つ「再生能力」で、
組織の再構築を行い、おシワが目立たなくなることを目指しました。

施術前のご状態です。

目の下のクマを気にされていました。
手術による改善は、今はご希望されていないとのことでした。

施術直後のご状態です。

目の下のクマに「ベビーコラーゲン」を注入しました。マジックニードルと極細針を使用して、皮下出血は出ませんでしたが、多少の腫れはあります。

施術後1週間目の変化です。

目の下のクマが少し目立ちにくくなって来ました。
ベビーコラーゲンは、ヒアルロン酸と比べて、大変柔らかく皮膚へなじみやすいので、目の周りや額など皮膚の薄い場所への注入に適しています。


「ベビーコラーゲン」とは、
ベビーコラーゲンとは、ヒト由来のコラーゲンをお肌に注入する事で、加齢による目の周りの細かなシワやたるみ、眉間、ほうれい線などの硬いシワを目立たなくさせる治療です。
これまでの牛や豚などの動物性コラーゲンと異なり、ヒトの胎盤(プラセンタ)から作られているため、アレルギーテストの必要もなく安心の注入剤です。

『コラーゲン』は体内に存在しているタンパク質の一種で、肌のハリ・ツヤを保つ美肌にはかかせない成分です。赤ちゃんのぷるぷるしたお肌にはたっぷり含まれていますが、加齢とともに減少してしまいます。
ベビーコラーゲンに含まれるⅢ型コラーゲンの働きによって肌の再構築が促され、みずみずしさと弾力が保たれることでハリのある健康的なお肌に導きます。

額や眉間、目尻、お口周り、首など、加齢による浅い細かなシワや、ほうれい線、頬のたるみ、唇のボリュームアップにも。


ただ今、当院は、ベビーコラーゲンのモニター様を募集しております。
「ベビーコラーゲン」が、

写真モニター様だと、1本(1㏄) 65,000円(税抜)です。
気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。


ちなみに、私は5月24日、31日六本木院勤務になります。
マシン治療やオペ、注入も、新宿院と全く同じ施術が可能です。
宜しければいらっしゃって下さい。

当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。

また、当院のスタッフブログもありますので、宜しければこちらもご覧下さい。

ただ今、5月のキャンペーンを行っております。

宜しければ、チェックしてみてください。