おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。


今日は、当院で人気の「エクセレントアイ(埋没法二重術)」の術後経過をご紹介いたします。

まずは、ダイジェスト版でご紹介いたします。

ラインの薄い二重の幅を広げてはっきりした二重にされたいとのご希望でした。。
ご相談の結果、「エクセレントアイ(両側4点止め)(埋没法二重術)」を行うことになりました。

手術後1ヶ月目のご状態です。

二重のラインが完成しました。




続きまして、まぶたの変化を見てみましょう。
手術前のご状態です。

アイプチや付けまつ毛を使うと、接着剤の成分でまぶたの皮膚が傷んでしまいますので、ご注意ください。

手術後1ヶ月目のご状態です。

針跡は消え、周りにはバレなくなりました。







続きまして、通常版でご紹介させて頂きます。
30代女性、手術前のご状態です。

ラインの薄い二重の幅を広げてはっきりした二重にされたいとのご希望でした。。
ご相談の結果、「エクセレントアイ(両側4点止め)(埋没法二重術)」を行うことになりました。

手術直後のご状態です。

手術直後なので少し腫れが出ています。通常、腫れは数日で引いて来ます。

手術後1週間目の変化です。

腫れが引いて来て、自然な重瞼ラインが出てきました。

手術後1ヶ月目のご状態です。

二重のラインが完成しました。




続きまして、まぶたの変化を見てみましょう。
手術前のご状態です。

アイプチや付けまつ毛を使うと、接着剤の成分でまぶたの皮膚が傷んでしまいますので、ご注意ください。

手術直後のご状態です。

針痕が残りますが、数日で目立ちにくくなっていきます。

手術後1週間目の変化です。

針痕は目立たなくなり、瞼を閉じても手術をしたことはほとんど分かりません。

手術後1ヶ月目のご状態です。

針跡は消え、周りにはバレなくなりました。




当院の「エクセレントアイ(埋没法二重術)」なら、術後の腫れを最小限に抑えることが出来ます。
この手術では、当院特注の針糸を使い、外れにくい糸の止め方で手術を行っております。

当院では、ただ今、「エクセレントアイ(埋没法二重術)」のモニター様を募集しております。

エクセレントアイ 両4点(片側2点)

部分モニター様価格 102,600円

エクセレントアイ 両6点(片側3点)

部分モニター様価格 113,400円

目の上の脂肪取り(マイクロカット法)


二重と同時の場合 73,500円
ご興味のある方は、ご相談にいらしてください。




当院のホームページでは、いろいろな施術を紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。



ただ今、3月のキャンペーンを行っております。
詳しくは、こちらでチェックしてみてください。