こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

10月なのに、月末までずっと大忙しな毎日です。
数年ぶりの方も、「やっと見つけたよ!」と言ってご来院して下さり、
私は幸せだと思います。
体調も含め、準備万端にして皆様をお迎えしたい思います。

今日は、「n-COG(ニュートンコグ)リフト」の手術がありました。

手術、お疲れ様でした。
今日はフェイスライン~頬にかけて「n-COG(ニュートンコグ)」10本を挿入しました。
良い引き上がりになったと思います。麻酔の腫れが引くと引き上がりがお分かりになると思います。
n-COG(ニュートンコグ)は、鈍針を使用して糸を入れるので、挿入口以外に針の穴が開きません。結構いい感じの強い引き上がりが可能です。

「n-COG(ニュートンコグ)リフト」

お顔を引き上げる最新型の糸のリフト。頬や口の周りに糸を抜く穴が開かないので、直後からお化粧可能です。特殊なコグで従来よりも引き上げ効果が増しています。

1本 20,000円
(両頬で6~10本くらいあると良いと思います)
8本  158,000円
10本 196,800円
 



モニター様
10本 160,000円

になります。ご興味のある方はご相談下さいませ。




常連の方から差し入れを頂きました。

どうもありがとうございます。
お鼻の形は落ち着かれましたでしょうか。
そして、BNLSもお受け頂きましたが、良い感じに変わっていきますので、
1週間後の変化を楽しみにお待ちくださいませ。

どうぞお気遣い無くお越し下さいませ。




当院のホームページでは、いろいろな施術を紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。



ただ今、10月のキャンペーンを行っております。
詳しくは、こちらでチェックしてみてください。