おはようございます。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、「目頭切開法」の手術後1週間目の変化をご紹介いたします。

20代女性の手術前のご状態です。

目頭に蒙古ひだが被っているため、開瞼が妨げられているようにも見えます。

手術直後の変化です。

W形成術を採用しました。W形成でもZ形成でも良いのですが、この手術の本質は目頭の皮膚を鼻側に移動させることです。その際の皮膚の寄れをW形成などで目立たなくしているに過ぎません。

手術後1週間目のご状態です。

抜糸を行いました。赤みを少しでも抑えるためには、抜糸までの軟膏処置が重要と思われます。
お傷はこれから徐々に目立ちにくくなります。



「目頭切開法」は、こんな方におススメです。
・目と目が離れて見える方
・平行型の二重になりたい方
・切れ長の目の印象になりたい方
・二重の手術を受けたが、希望する平行型にならない方


「目頭切開法」とは、
上まぶたから目頭にかけて被さっている皮膚(蒙古ヒダ)を取り除く手術です。
目頭切開の手術には様々な方法がありますが、当院では主に、Z形成術や内田変法(三角弁法)を行っております。
「蒙古ヒダの発達の程度」、「平行型の二重にするかどうか」、「どの程度涙丘を見せるようにするか」によって、手術方法は異なって来ます。
蒙古ヒダのご状態とご希望に合わせて、最適な方法をご案内いたします。



当院では、ただ今、「目頭切開法」、「エクセレントアイ(埋没法二重術)」のモニター様を募集しております。

「目頭切開法」

  部分モニター様価格 158,000円

「エクセレントアイ 両6点(片側3点)」

  部分モニター様価格 89,800円

「エクセレントアイ 両4点(片側2点)」

  部分モニター様価格 81,200円
ご興味のある方は、ご相談にいらしてください。




当院のホームページでは、いろいろな施術をたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。



ただ今、7月のキャンペーンを行っております。
詳しくは、こちらでチェックしてみてください。