こんばんは。

新宿ラクル美容外科クリニックの山本厚志です。

今日は、
「フェイスリフト耳の修正手術」を行いました。
$新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ
フェイスリフトでは、皮膚が柔らかくて伸びやすい方は、耳垂が下に伸びやすいです。
耳垂を筋膜に固定しても、下がってしまうことがあります。

ただ、手術中のいくつかのポイントを押さえれば、「フェイスリフト耳」は防ぐことが可能です。


手術前のご状態です。
$新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ
8年前の他院でのフェイスリフトの手術で、耳垂が下に下がってしまっていました。

手術直後のご状態です。
$新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ
VY法という方法で、耳垂を上に上げて、固定しました。
耳珠のあたりの瘢痕組織(硬く盛り上がっているお傷跡)も切り取りました。


反対側もご覧いただきます。
$新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ
手術前のご状態です。

手術直後のご状態です。
$新宿ラクル美容外科クリニック 山本厚志のブログ
こちらも無理のない範囲で、耳垂を上げて固定しました。


フェイスリフト耳でお悩みの方は、一度、カウンセリングにお越しくださいませ。
最適な治療方法を、詳しく説明させていただきます。

フェイスリフト耳修正術は、
写真モニター様だと、
198,000円です。




ただ今、当院は、フェイスリフトのモニター様を募集しております。

ナチュラルフェイスネックリフト+3Dリフト(両側6本)が、
目隠しの写真モニター様だと、
598,000円
です。
ナチュラルフェイスネックリフトが、
目隠しの写真モニター様だと、
498,000円
です。

お首のたるみがあまり気にならないようでしたら、
ナチュラルフェイスリフトで対応可能です。
ナチュラルフェイスリフト+3Dリフト(両側6本)が、
目隠しの写真モニター様だと、
398,000円
です。
ナチュラルフェイスリフトが、
目隠しの写真モニター様だと、
298,000円
です。

気になる方は、まずは無料カウンセリングにお越しくださいませ。



当院のホームページでは、他の施術もたくさん紹介しています。
ご興味のある方は、宜しければ、ご覧になってみてください。

新宿ラクル美容外科クリニックのホームページはこちらになります。



ただ今、1月のキャンペーンを行っております。
詳しくは、こちらでチェックしてみてください。