【食器好き必見!】MANA OUTLET(マナアウトレット) | タイに住んでます

タイに住んでます

タイ在住の私が、タイについてのあれこれを書いています。

 

MRTの終点1駅手前バンケー駅にある調理器具マーケット

「MANA OUTLET(マナアウトレット)」

お皿、コップ、調理雑貨、業務用調理器具まで、調理用品がなんでも揃うマーケットです。

 

【品揃え抜群!】

入り口を入ると広い敷地内にびっちりと色とりどりの食器や調理器具が並べられています。

 

 

 

ボールの種類も小さいものから大きなものまでたくさん

 

業務用の巨大なお鍋もあるよ!

 

          ザルもアイススクープも種類が多い!

 

【食器がかわいいラブ

食器は可愛いデザインのものがたくさん!

それぞれのデザインで、小皿、お皿、お茶碗、、、など揃っているので、一つのデザインで揃えて買いたくなっちゃう

 

 

かわいいねずみちゃんデザイン

 

猫好きにはたまらない猫の手デザイン猫

 

 

木製の製品も揃ってますよ!

 

グラスやマグカップコーナーも安くていいものがいっぱい!こちらすべて29バーツの棚!

 

【マーケット内の様子】

 

 

【アクセス】

MRTでバンケー駅へ。スクンビット駅からは約25分くらい。大人42バーツ。

 

MRTは途中のタープラ(Tha Phra)駅から地下から地上にでます。なのでバンケー駅は地上にあります。

改札は4番出口バンケーロード(Bang Khae Road)をでます。

駅を降りて、道沿いに歩いていくと大きな交差点に付きます。

この交差点を左に曲がります。交差点の角にはこの看板があるんで目印に。

その後、道なりにまっすぐ歩くと到着です。

 

************

マナアウトレット

営業時間:8:00AM−19:00PM

TEL: 095-236-5695
FB Page: https://www.facebook.com/manaoutlet9559/
Website: https://manaoutlet.com/

地図

 

食器好きにはたまらないマナアウトレット。

アクセスもよいのでぜひ行ってみてください!