先日高橋サーキットへ行ってきました。
この日は一人で来ました。
実はこの前の日にも嫁と来ました。
自分で書くのもなんですがラジコン大好きですね〜

持ってきたのはBD7とS64


この日は珍しくチャレタイヤ持ってきました。
引き出しに眠ってた、いにしえのタイヤです。多分4年前の中古
グリップ剤を塗ってグリップ上げときました。
S64に装着して遊びました。



BD7はRUSH24Sを履かせているのですが、
10月に新品導入後、走らせすぎて
フロントタイヤがもうお亡くなりに…


リヤタイヤはまだ使えそう〜
このタイヤはこれからフロントに履かせます。


帰りに本町ラジコンで24S購入〜


ホイールは前に千音寺で買っておいたこちら。
次の走行までに組み立てておきます〜