いつも高橋サーキットを走行している時に思っていたのですが、僕のS64アンダーステアで中々曲がってくれません。

先日千音寺RCを走行した際に、そのアンダーステアに悩まされる1日でした。千音寺RCは高橋サーキットよりもタイトターンが多い為です。


そこで帰宅後色々考え、リアトーを見直すことにしました。


現状、キット標準から+1度して
リアトー3度だったのでサスマウントで+1度してある分を0度に戻してキット標準の2度にしてみます。S64はアップライトでトーイン2度ついています

↓こちらの0度サスマウントに戻します


サスマウントを外しました。ロアデッキが削れて見た目がボロい…


無事0度サスマウントに戻すことが出来ました。これでもう少し曲がるようになると良いのですが!今度の走行が楽しみです。