先日、高橋サーキットへ行ってきました。
この日は、千音寺RCで一緒に走行している
ばるさんに高橋サーキットへ来ていただき
僕たち合わせて3人で楽しみました。


ばるさん初高橋サーキット走行車両は
こちら↓
BRZ
3racing m4
Mシャーシもいつかやってみたいです


僕の嫁はライキリを使用

シャーシはBD7 2016
最近とても腕をあげてます
油断できません。


僕はR32

シャーシはS64



ばるさんが沢山ラジコンを持ってきていたので
並べて写真撮らせてもらいました!
滅多にない機会なので、嬉しかったです。


この日の出来事を動画にしてみました。
よろしければご覧ください。