笑えば全て解決 痛みも疲れもなんのその | 外科医レーサー梅田(梅田剛)のレーシングブログ
笑顔が世界を救うとは良くいいますよね、でもその通りではと思います



別に病んでないですよ、最近特に笑顔でいるように意識してるだけです

元々ヘラヘラしてますが笑笑




私の大好きなスタンプ

へらへらしてれば大丈夫だとは思いません!

が、笑う事は良い事を生むと思ってます!




ごきげんぱんだシリーズの

ぴーひゃらぱんだ


これ最高です!!

言いたくない事も、言いにくい事も…

全てぱんだが言ってくれます笑笑

私のLINEはぱんだだらけです、すいません🥺

今後も続けますのでご了承ください!



たまには職場での写真を🤳…

昨日は聖心美容クリニックの公式インスタグラムの

インスタストーリー作成のための取材でした

取材の内容は後日インスタストーリーが公開されてからのお楽しみに❤️

新施術の紹介ですけどね😜

いつもこんな感じの、笑顔溢れるカウンセリングを目指してます爆笑


なってるかどうか…は…

実際にカウンセリングに来て確かめてくださいてへぺろ


取材の雰囲気…





出ました、クリ子ちゃん!

クリ子ちゃんを抱きしめて、軽いお話しながら…

笑顔になると痛い施術も痛くなくなるんですよ!!


クリコちゃんと痛みの解消方法に関しては、美容外科ブログで⬇︎


この施術はそもそも、あまり痛くないですけどね💦







私は一昨日、鈴鹿にスーパーFJの走行に行き…

走行途中で疲労困ぱいになったわけですが😳😳😳


その時も、笑って気分転換!!

笑顔が功を奏して、笑顔後にタイムアップグラサン




皆さん常に笑顔で!!