脱毛受けてみた | 外科医レーサー梅田(梅田剛)のレーシングブログ
髭🧔がコンプレックスだったので…



本日は聖心美容クリニックの大宮院に勤務です

医療脱毛を受けてみました




当クリニックの脱毛マシンは

最新の

ソプラノアイス プラチナム


という痛くない脱毛です!!



先ずは洗顔して


笑笑




あとは寝るだけ!!😪




今回はナースさんの更なる技術トレーニングと手技の共有化のために

ナースさんが集まって、私の顔を見ながら


私はこうやるよ!私はこうよ!


的な感じで顔全体を脱毛してもらいました爆笑





痛みに関しては…

ほとんどなく終わりました



髭の濃い所のみ、少し痛かったですが…

世間でいう、耐えらなれない痛みでは無かったですね👏

痛みに弱い私が言うのですから…




そんなこんなで、次第に本当に眠気が💤


気がついたら終わってました


トレーニングなのに、寝てしまって申し訳ないですが、そのくらいリラックスしてできたということで😗😗



脱毛は複数回の回数が必要ですので、この痛みなら通って施術できそうですね〜