【イベント】秋の燻製体験♪竹体験にサンプル袋詰めも! | Racine home 針江 ブログ

Racine home 針江 ブログ

滋賀県高島市針江にある”Racine home針江”のブログです。宿泊施設、日帰り入浴、レストラン、ジーンズショップ。衣食住が揃ったRacine home針江では、水と暮らすライフスタイルを体験できます^^

ラシーヌでは11/21(土)~22(日)に燻製体験イベントを開催!爆  笑


ご好評につき、12:00からの部も受付開始開始!

前日まで予約可能です


 

『手ぶらで気軽に』をコンセプトに、ダンボールで燻製器を作って、

注文いただいた食材を燻製にしますニコニコキラキラ

 

『博士ちゃん』で紹介された、びわますや近江牛などの食材も

燻製にできちゃいますニコニコ

 

燻製を作っている間に、館内で飲食や、ショッピング、他のイベントに

ご参加いただけますルンルン

 

竹ハリエ工房では新体験『竹ブロック』が登場ですルンルン

イベント期間中もご利用いただけます爆  笑

いろんなパーツの竹を組み合わせて、ボンドでくっつけたり、

色を塗ったりして、オリジナルの作品が作れますキラキラ

作った作品はお持ち帰りもいただけますニコニコ

 

ショップでは秋冬サンプル品の大放出袋詰めも同時開催!

 

とってもお得で楽しい2日間♪

ちょうどメタセコイア並木も紅葉のシーズンですキラキラ

みなさまお誘いあわせの上ぜひお越しくださいルンルン