【イベント】Kusuyoさんコンサートの様子です! | Racine home 針江 ブログ

Racine home 針江 ブログ

滋賀県高島市針江にある”Racine home針江”のブログです。宿泊施設、日帰り入浴、レストラン、ジーンズショップ。衣食住が揃ったRacine home針江では、水と暮らすライフスタイルを体験できます^^

12/8のKusuyoさんコンサート、46名様にご参加いただきました!ニコニコ

当初40名様の定員でと思っていたのですが、想定以上の反響をいただき、

会場の熱気も相当なものでした!

ご来場いただいたみなさま、本当にありがとうございましたキラキラ

 
歌の最中ではKusuyoさんとお客さんとのやりとりがあったり、みんなで一緒の振り付けをした『糸』や、皆が口ずさんだ『見上げてごらん夜の星を』などKusuyoさんと皆さんの距離もとても近く、会場が一体となった素敵なコンサートとなりました爆笑
Kusuyoさん、ならびに音響さんなどスタッフのみなさまには本当に感謝ですキラキラ
 
ラシーヌホームではこれからもお客様参加型の楽しいイベントを企画しています!
決まり次第発表していきますニコニコご期待ください音譜
 
スタッフKAN