久しぶりにブログを書いたら


とてもお久しぶりのお客様が


メッセージをくださいました😊



うれしすぎます❤️



間が空いちゃうと


発信するのに勇気が必要になるので


またぼちぼちアップしていこう❣️




今日は


服を買いたくなったときに

私がやっていること


をシェアします





春になると


「服が買いたいな〜」


という気分になりませんか?




ほぼ毎日同じ服を着ている私でも


そんな気持ちになるから


春の威力はスゴイです😆




服を買うのには


・選ぶ時間(何を買うか決める)


・買う段取り(お店かオンラインかなど決める)


・お金(どれくらい使うか決める)


など、


たくさんの決断エネルギーがいりますよね




「ひとめぼれでした✨」


の衝動買いでうまくいくことは


宝くじに当たるくらいラッキーなことなので、


服を買うときは、慎重くらいでちょうどいいです



なので、


「服買いたいな〜」


と思ったときに私がすることは



クローゼットの中の服を全部出してみる


ということです。





クローゼットが小さいと、気軽に全部出せてラク😊



そうすると


ほとんどの場合


「着る服あった♪」


となるんです😊





それがつまらないと感じるときは


今のおしゃれに満足していないサイン


なんですよね



だから、


とにかくクローゼットの服を全部出してみる


「そんなの無理!!!」


と思ったときは


ご相談くださいね😊



【おすすめメニュー】




公式LINEからご相談ください😊


友だち追加

 

もしくは @816sszih で検索✨

 


yukako