明日5/3祝10:30〜&20:00〜
おしゃれおけいこのアイコさん 


インスタライブやります

テーマは「夫婦げんか」です✨



自分を深掘りするのが大好きなわたしたち(アイコとユカコ)が、

お花畑のまま幸せに生きていこう〜❣️

とオンラインサロンを始めたんです😊



結婚18年目の50代ユカコと
新婚さんの40代アイコさん

夫婦げんかしながらも仲良く暮らしていられるのは「○○○」があるから♥

LINEをやり取りするたびに
「そうそう!」とうなずきまくっています

当日は、
・夫婦げんかの原因って何?
・言い合いになるの?黙り込むの?
・どうやって仲直りするの?
などについても語るかも

もちろんアイコ&ユカコのオット君たちも面白がってます


夫婦仲良く暮らしたいな~と思ってる人に、「こんな夫婦たちもいるんだ〜😄」と、いろんな意味で気持ちがラクになってもらえたらうれしいです❤️



アイコさんが我が家に遊びに来たとき
夫が美味しいお料理でもてなしてくれました🥰

💛アイコとユカコのインスタライブ💛

5/3の10:30〜11:00
5/3の20:00〜20:30

yukakoのインスタアカウント
@yukako9696

アイコさんのインスタアカウント@_aikocoordinate_

こっそり参加もOK❣️
遅刻早退もOK❣️
チラ見もOK❣️

なんか気になるなと思ったら、のぞきに来てくださいね😊


yukako

●yukakoのLINE公式●
 
【メンバー特典】
ゆるゆるなお片付けオンラインサロンに無料でご参加いただけます😊
 
 

このボタンをクリック♪

友だち追加






ikocoordinate_

yukako