とてもいいお天気ですね〜🥰
ご機嫌いかがですか?

ゴールデンウィークに旅行に
行かれる方もいらっしゃるのでは?

我が家は、楽しみなおもてなしが2つあります〜❣️

楽しい計画の中にも
「何を着るか問題」
は必ずついてきますよね。

年を重ねるほど、
服以外にも持っていかなきゃいけない
ケア用品とか増えませんか?(笑)

服は少ないのがラク
でもちょっとおしゃれもしたい


そのためには
順番が大事なんです。


旅行コーデを決めるとき、
1番はじめに決めるといいアイテム

それは「靴」です。



靴は最後という人が多いと思うのですが、



靴を最初に決めることで、

「よ〜し!着るもの決まった!!!」

と玄関で靴をはいたら

「ガクッ↓」

っとなることがなくなるんです。



靴を決めてからだと

その靴を意識しながら着るものを決めるので、

ガクッ↓がなくなって

気分良く玄関を出ることができますよ😊


一度お試しくださいね❤️


有馬温泉の念仏寺さんでヨガ❤️

このときはスポーツサンダルで行きました😊

yukako

●yukakoのLINE公式●
 
【メンバー特典】
ゆるゆるなお片付けオンラインサロンに無料でご参加いただけます😊
 
 

このボタンをクリック♪

友だち追加